ふるさと納税でブランド化粧水「アスタリフト」をゲットする

ふるさと納税でブランド化粧水「アスタリフト」をゲットする

175views

毎回毎回、ワクワクしながら到着を待つふるさと納税の返礼品。

お米やお肉、果物や家電、色々選べて楽しいですが、意外と有名なスキンケア商品にできる事を知っていますか??

超おススメ!ふるさと納税で手に入る、スキンケアのブランド品!

ふるさと納税も、慣れてくるとお気に入りができてきて、リピート商品ができたりします。

また、家族構成が変わるとお米や果物では食べきれないようになってしまったりしますよね。

我が家は上の子、下の子二人とも家を出てしまって、お米や果物などは余ってしまうようになりました。

ふるさと納税の返礼品は、その土地の名産品等が多い為、必然食べ物が多くなったりします。

家電製品や雑貨などもあるけれど、各ポータルサイトの情報が多すぎて、くまなく見ていると時間が溶けてしまうので、もしかして、ついついいつも同じようなものばかり見てしまっていませんか?

それで、私もいつものように果物などを眺めていたのですが、なんと、「アスタリフト」や「ライスフォース」などの、ブランドスキンケア商品があるではないですか!

・・・、アスタリフト、試してみたかったんですよね。

ふるさと納税返礼品のアスタリフト化粧水の写真

はい、それで、「アスタリフト」の化粧水を、神奈川県の南足柄市の返礼品としていただきました。

寄附額13,000円。

市販価格が4,180円ですから、妥当な感じです。

神奈川県には、富士フィルムの工場があるんですね。

私が見つけたポータルサイトは「さとふる」と「楽天」

「ふるさと本舗」や「aupayのふるさと納税」等では扱いがなかったです。

こういった美容品や雑貨等は、意外とサイトごとで取扱品が違ったりしますね・・。

アスタリフト化粧水の液体を手の甲に落としている写真

「アスタリフト」は、この赤い色が特徴の基礎化粧品です。

化粧水の使い心地は、しっとりとコクがあります。

淡いローズの香りが、高級感を醸しています。

「アスタリフト」は2007年の発売当時、CMに松田聖子や中島みゆきを起用したりしてかなり話題になっていました。

結構いいお値段だし、どうせならトータルで揃えたい。

美容コーナーで見かける事もありますが、販売経路も通販が主体と、試す機会がなかなかなかったのですが、化粧水は肌なじみもよくってとてもよかった。

「アスタリフト」の人気商品は、なんと言っても「ジェリーアクアリスタ」!ふるさと納税でトータル揃える事ができます

知っている人は、「アスタリフト」と聞いてまず、あの赤いジェリーを思い浮かべるのではないでしょうか??

そうです、化粧水の前に使用するブースターで、「アスタリフト」の名前を一気に有名にした、あの『ぷるんっ』としたジェリーです。

南足柄市の返礼品には、もちろん「ジェリーアクアリスタ」もあります!

市販価格で1個9,900円(40g、60gは13,200円)と、なかなかのお値段で、私もお試し品しか使用した事がありません。

しかし、それが!

ふるさと納税の返礼品として手に入るのです。

しかも!

楽天ならリフィル付きとか、トータルラインのセットもあります。

これから一部を紹介しますが、これまでふるさと納税をお肉や果物にしていたけど、余るようになってしまった方にはまさにピッタリです!

それでは、魅力的な「アスタリフト」のラインナップをどうぞご確認ください。

さとふるや楽天で手に入る「アスタリフト」の返礼品の数々!

△画像クリックで、楽天のサイトに飛びます

こちらは、ジェリーに化粧水、美容液にクリームがセットになった、トータルで揃えられるエイジングケアセット。

寄附額85,000円。

一気にクリームまで揃えられるので、アスタリフトでのトータルスキンケアが可能です。

「さとふる」では2021年6月の時点でセット品はありませんでしたが、個別に手に入れることはできます。

こちらは、同じ「アスタリフト」の美白ラインですね。

看板商品であるジェリーはちゃんとついてきます。

お待ちかね。

こちらは、大容量の60gのジェリーに、リフィルが2個。

寄附額131,000円。

ジェリーは大体1回にスパチュラ軽くパール一粒位を取りますから、これだけあれば大体1年位持つのではないでしょうか??

ジェリー60グラム入りは一般価格で13,200円。

レフィルは12,540円です。

10万越えの寄附は

ちょっと高額かな・・。

とも思いますが、上限額が高いお宅の場合、2000円を除いて全額控除されますので、余裕があるなら返礼品に美容関連を選ぶのはありだと思いますよ。

今日は、ふるさと納税で手に入る、超メジャーなブランド化粧水の紹介でした。

さとふるなら、他にも「HABA」や「ライスフォース」「LUSH」などの商品が返礼品として手に入ります。

「LUSH」は10~20代の女の子に大人気ですから、親戚のお嬢様などのプレゼントにもいいかもしれないですね。

それではまた。