米ドルから撤退!で損切りして超ブルーな月曜日

米ドルから撤退!で損切りして超ブルーな月曜日

252views

当ブログには、広告が含まれることがあります ※案件は一切ありません

「超ブルーな月曜日」と言っても、本日は実は火曜日です。

勢いで買ってしまった114円前半のアメリカドル、その後含み益が出たりしていたのに、気づいたらドルは下がり基調へ転換。

そしてヤバい雰囲気のまま週末へ突入した先週末・・。

月曜日・・。

ふたを開けてびっくりという事はなく、そのまま113円台からずるずると夜まで下がり続ける始末・・。

うわ~、もう!

下手くそか!

そう言えば、アメリカのサマータイムも終ったので、今日からニューヨークは1時間遅く始まるんだった・・。

今日は、要人の発言がいくつかあるよと掲示板でも話題でしたが、もう、起きてられるか!

という事で、損切り決めました。

悔しいけれど、逃げるが勝ちじゃ。

スワップポイントを含めた損失は、マイナス12,796円。

これじゃあ、今年の勝ちが消えてしまうではないですか・・・。

と、思ったけど、一夜明けてみたら112円台に突入していたので、良しとしよう・・。

って、こういう事書くと、途端に上がる。

かたせうみの、チキチキFXレース。

明日はどっちだ。