若干円安だけど、マイナスのまま週末クローズに突入・・

若干円安だけど、マイナスのまま週末クローズに突入・・

64views

こんばんは。

久々の、「かたせうみのチキチキFX レース」。

現在の状況です。

さて・・・。

先々週か、もうちょっと前・・(今は2021年11月5日です)。

円安ドル高の波が来て、この波に乗ろうと112円あたり(もう忘れた)でドルの買い注文を入れたものの、ちょっと落ちただけでひよって売ってしまった私・・。

そう、チキンの私はひよって売ってってしまい、プラス500円。

しかし、その後グングン上がり続ける米ドルに、ほぞを嚙みつつ誘惑に負けて、ついつい114円前半で買ってしまったドルを・・・・・・。

未だに持ち続けています・・。

評価金額-7000円の、スワップポイント202円。

しかも、12円と14円で持っているトルコリラもあります・・。

救いは、72円で買った豪ドル10,000ドルのみ・・。

もう、米ドルだけは早く売ってしまいたい気持ちで一杯。

しかし、相場の神は、『そうは問屋がおろさないよん』と言っています。

こんな状態で、週末に突入・・・。

米ドルは元々が高いので、下げ幅も大きいのです・・。

今年の目標は、ある程度FXの資産を整理して、資金をインデックス投資に移す事だったのに・・。

なかなか簡単には儲けさせてくれません・・。

今年もあと2ヵ月切りました。

かたせうみの、明日はどっちだ・・。