今年もSHIROの柔軟剤をふるさと納税で!紙袋とニュースペーパーがついてきた

今年もSHIROの柔軟剤をふるさと納税で!紙袋とニュースペーパーがついてきた

54views

当ブログには、広告が含まれることがあります ※案件は一切ありません

おっと!

またふるさと納税忘れてた。

と言うわけで、12月に一気にふるさと納税を済ませました。

数年前から子供が家を出たので、あまり食べ物ばかりも余しちゃうし、冷凍庫もいっぱいになっちゃうしで、今年はペーパー類などもお願いしたのですが、昨年すごく良かった、「SHIRO」の柔軟剤を今年もチョイス。

市場価格1本2,860円の超高級柔軟剤は、ふんわり仕上がりとってもいい香りの上、香り残りに嫌味がなくて超お気に入り。

昨年初めてチョイスしたのですが、これは今年も外せません。

気になる人は、砂川のふるさと納税をチェックしてみてくださいね。

私は3本セットにしてますが、1本に絞るなら、断然「ホワイトティー」がおすすめですよ。

2023年は、立派な紙袋付き。プレゼントにできるじゃん

はい。

砂川に寄付をしておよそ2週間。

到着しました、ファブリックソフナー!

昨年と同じなんですが、今年はSHIROの紙袋と、ニュースペーパーがついてきました。

確か去年はついていなかった・・。

これは、ショップでもらえる紙袋!

SHIROは最近簡易包装なので、ショップで購入しても商品をそのまま渡されることもあるけど、この紙袋がついているのはやっぱり嬉しい。

だって、「3本あるから1本人にあげよう」と言う時に、活躍してくれる。

地の厚い高級感のある紙袋、いいですね。

それと、今回初めて入ってきたのが、ニュースペーパー。

SHIROのショップ情報や製品情報だけではなく、企業理念に基づいた環境の話などが書かれた、割と読み応えのある内容になっていました。

ペーパーによると、2024年。

SHIROは、長沼に一棟貸しの宿泊施設を備えた「メゾンSHIRO」をオープンさせるよう。

う〜ん、長沼、最近熱いな。

第二のニセコとなるか・・。

あ〜でも、ニセコは今や、利用客の殆どが外国人だからな〜・・。

いや、別に盛り上がってお金が落ちるならそれはそれでいいんですが。

と言うことで、今日の記事はおしまい。

私はPayPayも使うので、長年「さとふる」をふるさと納税のプラットフォームとして使っているんですが、SHIROの返礼品は、「ふるなび」とかでも扱いがあります。

最近はauのマネ活プランに変えたので、『今回からau!』とも思ったのですが、取り扱いがまだちょっと貧弱なので、結局またさとふるで頼んでいます。

ふるさと納税のポータルサイトは、サイトごとに色々な特色がありますから、気に入ったところで探してみてくださいね。

SHIROのファブリックソフなーは、ほんとにおすすめです。

それではまた。

2022年の記事はこちら。

created by Rinker
SHIRO
¥2,860 (2024/04/12 14:11:42時点 Amazon調べ-詳細)